Archive for the '未分類' Category

毎年恒例バーベキュー

水曜日, 9月 6th, 2017

わく歯科医院のともちゃんです。

あの暑かった夏はどこへやら?一気に秋が近づいている今日この頃です。

皆さん体調など崩されていませんか?

わく歯科も夏風邪が流行り体調不良のものが続出しておりました。おかげさまで今は回復にみんな向かっています。

わく歯科では今年愛宕祭のその日に、

医院でバーベキューをしました。

もう何年も前からの恒例行事となっています。

ですから役割分担が明確で準備もスムーズにそしてお手製のお料理やフルーツを持ち合わせて始まりました!



外で、食べるのは本当においしいですね!

しかも皆んなと、そしてわく歯科に関わる方々も、たくさん合流してくださり本当に楽しいひと時となりました!たくさんの差し入れもいただき普段では食べることもできない食材の数々でさらに気分は最高でした! 


本当に楽しい夜となりました。 

冷凍食品

土曜日, 4月 22nd, 2017

丹波市 わく歯科医院のみたちゃんです。

皆さん こんにちは✨

早いもので……

娘は短大3年生、息子は高校3年生になりました。

今年は息子の大学受験があり、その前に丹有の総体があります。高校最後の試合です。悔いのない試合をしてほしいと思います。

娘は今年病院実習があるそうで今から緊張しています…終わると国家試験があるので、合格できるように頑張ってほしいです。

二人とも身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。私はただ健康管理に気をつけて見守るしかないですね。

娘の食事がいつも心配している私です。

久しぶりに風邪を引いてしまった娘は、まだ治っていないまま大阪に戻ったので、また冷凍食品を作りました。本人のリクエストを………

ぶりの照り焼き、ほうれん草のおひたし、鯛めしのおにぎり、唐揚げ、ついでにアイスクリームも……                                                          風邪が早く治りますように!

願いを込めて作りました。

あと残り1年間の学生生活を頑張ってほしいです♪

春探し❤

水曜日, 4月 5th, 2017

丹波市わく歯科医院のともちゃんです。

先日、両親が金婚式を迎えお祝いがてら一日日帰り淡路島に行ってきました。

子供達も大きくなりなかなか家族全員の予定が合わず久しぶりのお出かけでした!

何より両親が楽しみにしてくれてたのが嬉しかったです。

先ずは明石海峡大橋を渡り、ワーワーと騒ぎながら渡り目的地の菜の花畑に着きました!

辺り一面菜の花で、海も一望出来、風も気持ち良く春の訪れを感じる事が出来ました!




その後、淡路島の海鮮を頂き楽しい観光をしました。

家族全員が元気で暮らせている事に感謝をしたいです。

もう一人?(匹)の家族も元気に育っています。


今日はお留守番でしたが…。(笑)

次はヒッキーです❤