Archive for 12月, 2010

わくわくお楽しみわく歯科流クリスマスParty♪

金曜日, 12月 24th, 2010

兵庫県丹波市わく歯科医院のゆかちゃんです。

今日はクリスマス・イヴですね。

皆さんは、どうお過ごしですか?!

今日、わく歯科医院のお昼休みはクリスマスパーティでした。

スタッフの何人かがお家で料理を作ってくれました。

どのお料理もおいしく頂きました。

今日から我が家は、東京へ行きます。

25日は東京見学、26日は東京ディズニーシー、27日は未定です。

27日朝は、子供(小学6年生)を”ズームイン”に連れて行く予定にはしています。

今年の夏休みにもズームインしてきたので、せっかくなので今回も行こうと予定しています(^▽^@)

28日は医院の大掃除です。

今年一年間、わく歯科医院に来て頂いた、患者様・・・

ありがとうございます!!!

業者の皆さま、そして、先生、奥さん、大奥さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。

来年も皆さんが健康で、幸せに過ごせますようにお祈り致しております。

次は、さっちゃんです☆

冬バージョンです。

火曜日, 12月 21st, 2010

丹波市わく歯科医院 えりちゃんです

こんにちは。もうすっかり冬になり毎日寒いですね。

私は、朝寒くてなかなかお布団から出れません。。。。。。。

わく歯科では、月1回託児(第3水曜)に来て下さる、保育士の先生の新しい飾りつけが出来ました。

冬バージョンです。

とってもかわいいですね☆

これで、子供さん達も楽しい気分でお母さんの治療の間も待ってられますね。

わく歯科は冬の寒さに負けずに、元気な笑顔で皆様をお迎えいたします。

次は、ゆかちゃんです

うちの子どもに狙いうち

火曜日, 12月 14th, 2010

皆さん、こんにちは。

兵庫県丹波市わく歯科医院の、りえこちゃんです(^O^)

先週末から、雨模様が続き、

洗濯物が乾かなくて困りますね(;^_^A

土曜日、うちの娘の保育園の音楽発表会がありました。

保育園児なので、早くから練習をしていて、

家でも、歌を歌ったったり、楽器の練習をしていました。

練習を聞いていると、曲は『ねらいうち』だったのですが、

『一回打ったら持ちますよ』『二回打ったら持ちますよ』

と歌いながら、叩いていました。

保育園児が、わかりやすいように、

先生から教えてもらったんだなぁ、

と感心しました。

本番は、少し緊張して出てきましたが、

練習通りに皆揃っていて、上手で感動しました(^-^)

また、来年は、一年大きくなっているので、楽しみですo(^-^)o

次は、えりちゃんです♪