Archive for 3月, 2012

木曜日, 3月 29th, 2012

丹波市わく歯科のともちゃんです!

皆さんお元気ですか?

3月も残す所あとわずか・・・

今日、我が家のお雛さんも片付けてきました。

お雛さんを毎年片付けると

「あ~新学期が始まる~準備準備」

と新鮮な気持ちになります。

そして4月よりわく歯科にも

ニューフェイスさんが

わく歯科ファミリーに入ってくれます。

先週のゆきちゃんも少しお伝えさせて

頂いていましたが、新人研修を終え

今、少しでもわく歯科が求める

仕事の在り方を覚えるために

来てくれています。

みんな一生懸命にメモを取り

真剣です!

見ている私たちも刺激され

背筋がピーンとします。

4月よりお世話になりますが

よろしくお願いします。

落ち着きましたらブログデビューもします。

お楽しみに❤

次はりえこちゃんです

春☆ですね!!

金曜日, 3月 23rd, 2012

こんにちは☆

兵庫県丹波市わく歯科医院のゆきちゃんです。

丹波に来て三年経ちましたが、

まだまだ寒さに慣れません・・・★

ですが、日中暖かい日も増え、春の訪れを感じられる今日この頃☆

なんだか、ワクワクする季節ですね!!

わく歯科にも、4月からニューフェイスが加わりますので

新しい風が吹きます♪

↓↓ 熱い新人研修中!!

↓↓ 院長も黙っていられません!!

3月から診療の見学にも来ていますので、

みなさまどうぞ宜しくお願い致します☆

それにしても、丹波は食べ物が美味しいですね♪

先日大阪から見学に来られた先生も、珍しいものが食べたいということで、

無鹿で鹿肉を食べて帰られました♪

鹿肉は、私も好きで、食べるたびにハマッています!!

先日もお昼に無鹿で食べてきました。

前から気になっていた、鹿カルビサンドも食べてみました♪

とーっても美味しかったです☆

次回はともちゃんです♪

♪ Jr誕生 ♪

金曜日, 3月 9th, 2012

みなさん、こんにちは♪

丹波市 わく歯科の たにっちです。

今日は少しだけおめでたい報告をしたいと思います。

それは・・・

さっちゃんが、とうとう母になって、赤ちゃんを無事出産したことですっ!

かなり長時間の、陣痛に耐えた後、お産自体はスポンと終わって?笑

一応、安産だったようです(^^○) ヨカッタ!

 2月11日に元気に生まれたベイビーです↓

かわいい~(0▽0*) 萌え~♪

生まれた次の日に(笑)、ゆきちゃんと柏原病院へお見舞いに行きました!

そしたら、偶然にも、わく先生も駆けつけて?つかの間のやかましいひと時となりました。笑

 それにしても、赤ちゃんの成長が楽しみです~!

私もさっそく抱っこさしてもらいました!

小さいっっっ!!!

でも、ホントに人の体ってすごいですよね?

この子がお腹の中にいたんですから~ 笑

子を持つお母様方を尊敬します!

 

では、次は、もうすぐバースデーガールの あすみんです♪