Archive for 4月, 2012

入学式

金曜日, 4月 20th, 2012

 兵庫県丹波市わく歯科医院のゆかちゃんです。

 何とか、息子の大学が決まり、4月1日(日)無事に大学の入学式

が終わりました。希望していた大学ではありましたが、千葉県の大学です。

息子本人が決めたことなので、応援してやるしかありません。

 引越しは3月31日だったので、ドタバタと色々なことで大変でした。

 入学式は幕張メッセ(イベントホール)で行なわれました。

会場の大きさと人数にも圧倒されましたが、周りの会場でも色々と

イベントがあったので、会場外でも人・人・人で溢れかえっていました。

 

 授業もはじまり、サークル(写真部?)にも入り、毎日遅くまで学校に

いるようです。

 学業に専念ほして欲しいですが、アルバイトも少しはしてもらわないと

親もトホホホホ・・・・

 一人暮しをしています。

朝晩はなんとか自炊をしているそうです。

連絡をすると、とにかく毎日が楽しいようで。

なので、一安心です。 

桜満開!!わく歯科集合★

金曜日, 4月 13th, 2012

こんにちは。丹波市わく歯科のえりちゃんです

やっと暖かくなりはじめましたね。

わく歯科の近くの桜も満開になりました(^。^)

とってもキレイに咲いてますので、毎年恒例!!

わく歯科集合写真をとりました★

ワイワイ桜をバックにお決まりの、わく歯科のWポーズ

 

桜がキレイすぎて、たくさん写真とってしまいました。

次は、ゆかちゃんです★

わく歯科の桜は満開

金曜日, 4月 6th, 2012

皆さま、こんにちは。

丹波市わく歯科医院のりえこちゃんです。

4月に入ったというのに、まだまだ肌寒い日が続いて、

桜の開花も今年は遅いようですね。

早く暖かい春になってお花見に行きたいです♪

4月に入って、わく歯科のスタッフの制服が変わりました(^O^)

 

赤、ピンク、サーモンピンクと、各自自由に着るので、

とっても華やかになりました(*^_^*)

まだ、ご覧になられてない方は、

楽しみにしていてくださいね(^-^)

新人スタッフも増えましたし、心機一転で、これからも皆さまに、

満足していただけるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

次は、えりちゃんです♪