Archive for 12月, 2012

メリークリスマス☆

木曜日, 12月 27th, 2012

1日遅れですがメリークリスマス(^O^)♪

2012年最後のブログは

兵庫県丹波市わく歯科医院のちえちゃんです!

冬至も過ぎ、年の瀬の寒さが

身に凍みる季節になりました。

この時期になるといつも肌が

乾燥してしまうのですが

先日、フェイシャルエステをしていらっしゃる

患者様のお店へ行かせて頂きました!!

プロの手にかかれば、砂漠化した

私の肌も見事ツヤツヤ~♪プルプル~♪

マッサージも途中で眠ってしまうほど

本当に気持ち良かったです!

日頃のお手入れというものが

どれ程大事なのか思い知らされました(笑)

皆様も自分へのご褒美として

心身共に癒されてみませんか?

当院でも『デンタルエステ』

をさせて頂いておりますので

興味をお持ちの方はぜひ!!

わく歯科医院へ足をお運びください♪

今年のクリスマスイヴは祝日ということもあり

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

街中クリスマス一色で今年もたくさんのサンタを見かけたり

素敵なクリスマスツリーやイルミネーションを見て過ごしました☆

クリスマス本番!25日のわく歯科医院では

お昼休みにクリスマスパーティーをしました!

スタッフがそれぞれの料理を持ち寄り…

ローストチキン、マリネ、お寿司、和風オムレツ、コンソメスープ

ミートローフ、クリスマスケーキ、クッキー、ポテト…etc

どれも美味しくてとっても豪華なクリスマスパーティになりました!!

今年も残りわずかとなりましたが…

年明けは1月5日(土)より診療をさせて頂きます。

本年もわく歯科医院をご利用くださいまして

ありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

では、皆さんよいお年をお過ごしください(^O^)♪

水曜日, 12月 19th, 2012

こんにちわ!(^^)!

 

 わく歯科の のんちゃんです。

私もブログを書くのは3回目と なりました★

  最近寒くなり、雪も降り始めて ますが

いかがお過ごしですか?

 私は毎日毎日「さむい〜〜〜」と

 いいながら過ごしております。笑

 雪も降り始めてきましたので

 先日 私の車もスタッドレスタイヤ にかえました!

これでこの冬を乗り越えます!!!

 

そんな中もう少しでクリスマスですね☆

みなさんのお家はクリスマスツリー

出されましたか?

わく歯科でも、先日スタッフ皆で

医院内の飾りつけをしました!

医院内もすっかりクリスマス気分に

なりました(*^^)v

医院の外にも少しイルミネーションを

しています☆☆☆

暗くなったら電気がつきますので

また、見てみてください(^_^)/

寒いですが、お体に気をつけてください!

次は ちえちゃん です(*^^)v

千葉へ

水曜日, 12月 12th, 2012

 

 

兵庫県丹波市、わく歯科医院のゆかちゃんです。

 先月の11月23日(金)~25日(日)、息子の大学祭に行ってきました。

主人と2人で行ってきました。

 息子は写真部に入ってます。

大学祭では、作品の展示をたくさんしていました。

自由課題のほかに、テーマ、「機械」があり、幻想的な不思議な

作品でした。ここに作品を載せることが出来ないのが残念です。

 遠く離れた地で生き生きした息子の姿を感じることが出来て、

とても嬉しく思いました。

 毎日、夜遅くまで大学にいるので、掃除や洗濯が出来てない

のだろうと思い、家に行くと・・・・・・・・・・・・・

お見事!着る服がないくらいの洗濯の山、山山山・・・・・

3日間、私はひたすら洗濯をしてました。

洗濯機では落ちない臭い匂いの服・パンツ・靴下はひたすら

手洗いでした。(手は荒れ荒れ!!)

1日目の夕方、自転車でスーパーに行き、震度4の地震にあい

とても怖かったです。

 2日目、 天気が良かったので、またまた洗濯を頑張りました。

洗濯が終わって、近くの海浜幕張へ散歩に出かけました。

東京湾は案外広いと思いました。

この日は銀座で用事を済ませて、浜松町で晩御飯を食べました。

1ぴき3、000円もする「のどぐろ」を食しました。

言うまでもなく、美味しかったです。

 3日目は、またまた洗濯!!

そして、夕方までは東京わぶらり!

スカイツリーのそらまちへ行きました。

息子の大学はスカイツリーキャンパスもあるので行ってみました。

福島原発事故で建屋内の探査をした「Quince(クインス)」

等を見学することができます。

 

帰りの飛行機は「嵐ジェット」でした。((笑))

 

 12月1日は末っ子(二男)の14歳の誕生日でした。

もう、私が家族の中で一番背が低くなりました。

 それぞれの子供の成長を幸せに思います。

        次はのんちゃんです!!