Archive for 1月, 2014

火曜日, 1月 28th, 2014

皆様こんにちわ!

丹波市わく歯科医院のまーちゃんです(。・ω・)ノ゙

年が明けたと思っていたら、

もぅ一月末…

皆様体調など崩されていないでしょうか?

寒い寒いと言いながら毎日過ごしています

そんな寒い中毎年恒例の先生の愛がいっぱい詰まった

ありがとうムービーの上映会がありました!!

毎年年末の忘年会で上映されるのですが

今年は新年を迎えて、満を持してのお披露目です!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。

スタッフ全員本当に楽しみにしていたんです!!

そして内容は最初から最後まで

先生からの愛とありがとうにあふれた内容で

終始涙涙でした…

終わるころには、みんな涙でぐしゃぐしゃです(笑)

私自身、去年一年の常にいい時ばかりではありませんでした。

泣いたときも、悔しかったときも、悲しかったときもありました。

でも、どんなときも一人ではありませんでした。

私にはこんなにたくさんの素敵な仲間

支え、たくさんの気づきをくれる大切な仲間が周りにいることに改めて感謝しました。

自分のこと、みんなのこと、医院のこと

自分以上に気にかけてくれ、いろんなプラスの風が吹き込むこの医院

春にはまたパワーアップしてリニューアルした医院で新しい風が吹き込みます!

私も今年一年、笑顔一番!

更にパワーアップ!してまた年末(年始?)に

涙でぐしゃぐしゃになるぐらい泣きたいと思います!!

次はえりちゃんです~(*≧ω≦)

万能殺菌水

金曜日, 1月 17th, 2014

皆様、こんにちは。丹波市わく歯科医院の、りえこちゃんです。

年が明けて、お正月も過ぎて、1月も早くも、もう半ばになりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近、インフルエンザが流行ってきていますが、皆様は、風邪、インフルエンザ予防の対策は、なされていますか?

人混みには、出来るだけ行かない。行く時は、マスクの着用する、帰宅後の手洗い嗽の徹底、睡眠をよくとる。

など、色々されていると思います。

わく歯科では、以前にも、ご紹介していますが、『EO水』という殺菌水があります。

このEO水は、本当にすごいんです!!!ちょっと、喉が痛くなった時に、これで何回か嗽すると、ひどくならずに治ります。

このインフルエンザが流行る季節には、スタッフもEO水で嗽をして帰ります。

患者さまで、リピーターの方も多いんですよ(^O^)

また、皆様も、是非、使用してみてくださいね。ご希望の方は、スタッフにお声をかけてくださいませ。