Archive for 7月, 2014

夏を運びます♡

木曜日, 7月 31st, 2014

こんにちは、わく歯科医院のたにっちです。
わく歯科ではある患者様のご好意で季節感溢れるフラワーアート(貼り絵)を定期的に飾らせて頂いておりますが、先日ふと気づくと梅雨らしいフラワーアートから、涼しさを感じさせてくれるみずみずしい魚たちのフラワーアートに代わっていました。

image

image

赤い金魚たち、むちゃくちゃ可愛いです♡
しばらく見入ってしまいます!

と、そー思っていると、2階の技工室には技工士の小さな友達が密かにおりました。笑

image

2階で1人黙々作業をするとしゃべれなくても温かさが欲しくなりますね♪

ちなみに、名前聞きましたが………忘れました。笑
でも、ホントに全然動かないんです!
なかなか可愛いですよ♡

あ、ちなみに、私は今週淡路行きはキャンセルになりました。
しらす丼、ざーんねん!笑

では、次はともちゃんの番ですよー♪

淡路島にて♪

火曜日, 7月 29th, 2014

みなさん こんにちは!
丹波市 わく歯科医院
海大好き こと ゆっちんです!(笑)

日焼け止めばっちりで行ったのですが
職場では「焼けたね〜海行ったん⁈」
っとすぐバレてしまいました(^-^)/笑

先週は淡路島の海へ行って来ました(o^^o)
高速代も安くなってましたよ〜♪

20140729-224504-81904363.jpg

20140729-224504-81904101.jpg

帰りには念願の生しらす丼を食べました‼︎

20140729-225221-82341757.jpg

まだまだ知らない場所、
知らないものはいっぱい
あるんだなぁ〜と思いました♪

これからも新しいものにたくさん
出会って、自分の感性を磨いて
いきたいと思います(^-^)/

次は今週淡路島に行く予定の
たにっちで〜す*\(^o^)/*

丹波市を満喫

月曜日, 7月 28th, 2014

丹波市わく歯科医院
のんちゃんです(*´∪`)

毎日毎日、今日も暑いですねー
が挨拶になってきている気がします。
皆さんはいかがお過ごしですか?

先日、春日にあるひまわり畑に
いってきました☆☆☆
ひまわりの迷路をしたり
ひまわりを頂いたり(*´艸`)
楽しい時間を過ごしました!

20140728-153330-56010551.jpg

20140728-153330-56010403.jpg

そして、丹波市の景色がいい所巡り
してきました((´∀`))♪♪♪

20140728-154324-56604830.jpg

20140728-154325-56605135.jpg

20140728-154324-56604952.jpg

またオススメの景色スポットが
あったら教えて下さい(n´v`n)♪♪♪

皆さん暑い日が続きますが
熱中症にお気をつけ下さい。

次は、海大好き ゆっちん です(*´∪`)