Archive for 1月, 2015

受験シーズンですね

土曜日, 1月 31st, 2015

image

こんにちは♪
本日お休みをいただいております、丹波市わく歯科のひっきーです。

私には受験生の弟がおります。
今日は受験会場がインテックス大阪と言うことで、付き添ってやってくれと母からの頼みで、大変勝手ながらお休みをいただきました。m(_ _)m

今朝から早起きし、一番早い特急に乗って出発。会場まで弟を見送って来ました。
毎日遅くまで自習室で勉強して、いろんなことにピリピリしながら頑張ってるみたいです。姉は見守っているよ、頑張れ…。

…でも今日のは本命校ではありません。(笑
三週間先の本番に向けて、良い肩慣らしになるかな?
姉は見守っているよ~!ファイト弟!

昨日、技工物担当ののんちゃんが、今日と休み明けの仕事確認に走ってくれました。おかげで、私はとても安心して仕事を終えました。
信じられる仲間がいるから、仕事を任せて、出て行くことが出来ます。
本当にありがたい事だと思います。
周りに支えられてるって思ったときに、有り難いのと、同時に幸せだなと思いました。
素敵な仲間と共に働けて、最高♪o(^-^)o

次のブログは、まみちゃんです。

母校へ訪問☆

火曜日, 1月 27th, 2015

みなさん、こんにちは(*^^*)
丹波市 わく歯科医院 ゆっちゃんのBlogです♪

先日、専門学校の同期の友達が
結婚することが決まり、
ビデオレターの撮影会に
足を運びました*\(^o^)/*

IMG_3205.JPG

しかも会場は母校の歯科衛生士学校♪
友達もたくさん集まっていて
賑やかな1日になりました*\(^o^)/*

みんな久しぶりなのに、昨日会った
ような感覚で、終始笑い続けてました(*^^*)

年末年始と、同窓会やら久しぶり
に顔を見る友達と会える機会が多く、
すごく良い刺激を頂きました♡

みんな環境が変わってなかなか
集まれないですが、これからも
仲間との時間を大切にしたいなって
思いました(^-^)/

次はたにっちで〜す*\(^o^)/*

冬と言えば

月曜日, 1月 26th, 2015

こんにちは!
丹波市成松わく歯科医院の
のんちゃんです♪♪♪

先日ちえちゃんの記事にも
あったように広島まで
デンタルタイアップさんの
セミナーを受けにいってきました!
沢山の収穫があり充実した一日
でした!ありがとうございました。

そして、休みの日にはスノーボード
にいってきましたヽ(●^▽^●)ノ
今年は昼間1回ナイター1回しか
まだ行っていませんが、
冬といえばスノーボード!
しかし、雪が沢山降っていると
道中がほんとに危険です
みなさんも雪の積もった道路や
凍結した道路では運転にお気をつけ
下さい(*-ω-*) 

IMG_3751.JPG

IMG_3750.JPG

次は ゆっちゃん です(´v`o)♡