Archive for 6月, 2015

6月22日(*^^*)!

金曜日, 6月 26th, 2015

こんにちは!丹波市成松

わく歯科医院の のんちゃんです

この前のブログネタにもありましたが

6月21日は父の日でしたね

そして我が家ではその次の日

もお祝いの日です

6月22日は私の父の誕生日です

我が家では母の誕生日に

プレゼントを渡すのは毎年に

なっていますが父の誕生日に

プレゼントを渡すのは2年に1回か

3年に1回ぐらいです……。

今年の誕生日は50歳の誕生日です

何かしよう!と思い今度の週末に

久々に家族でご飯を食べに行こうと

お店を予約しました。

そして昨日は仕事がお休み

だったので父のお弁当を

作りました!

  
前日から海苔を切るのに苦戦……

50歳の父には健康第一のお弁当を

作りました!笑

お弁当をたまみ自分でつくると

いつも、毎日6人分のお弁当を

作っている母へ感謝の気持ちで

いっぱいになります。

そして今回、両親への感謝の気持ち

でいっぱいになりました。

これからも、家族みんなが健康で

仲良し家族でいたいです。

次は、ゆっちゃん ですヽ(*゚∀゚*)ノ♪

小学校で歯のお話会

水曜日, 6月 24th, 2015

丹波市わく歯科医院えりちゃんです

先日、オープンスクールで歯のお話会をしました。

初の全校生徒プラス保護者の方だったので

大人数でした。

院長の話が長くならないか心配でしたが、

なんとか時間内で終わりました。

DSC_0064

院長の話をよーく聞いて

発表のときは大きな声で答えてくれる

 

小学校の子どもたちに感動した1日でした

DSC_0061

ジュースを煮て煮て煮てした砂糖の固まりを手に

取って

「こんなん見たら飲めへん、ジュースいや」

といいリアクションもありました

ジュースは天敵!!と知ってもらえたかな?

と思います

次はのんちゃんです

父の日

月曜日, 6月 22nd, 2015

みなさん、こんにちは、歯科医師の矢野です。

昨日、6月21日は父の日でしたね。

わく歯科でも

来院していただいたお子さんに

お父さんの絵を描いてもらい

それを展示しています。

温かい気持ちになりますね。

描いてくれたお子さん、ボードを作成していただいた垣内さん、ありがとうございました!