Archive for 8月, 2015

夏が過ぎ…

月曜日, 8月 31st, 2015

皆さん、こんにちは!
丹波市わく歯科医院の美里ちゃんです (´◡`♥)

もう8月も終わり、夏休みも終わり…

私が学生の頃の夏休みが始まる前の何でも出来る感と、夏休み最後の日の世界の終わり感が思い出されます(;;゚;;ё;;゚;;)

今年の夏は出不精の私一家が、海に行ったこと!!大きな思い出です。

わく歯科スタッフのヒッキーとお祭りにもいきました(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

わく歯科医院ではわくわくキッザニアというイベントもみんな楽しくお仕事体験をしていただき、わたしにとってもとても有意義な体験ができました。

昨日のお買い物で行ったコストコは、ハロウインはもちろん、クリスマスのグッズが沢山並んでいて「あ、もう今年終わった…」

と1人で時の早さをしみじみ感じていましたが、まだ秋でした(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

これからもイベント盛りだくさんだし、子育て家事等楽しみながら、お仕事に励みます⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

それにしても、夏休みの宿題のことを思い出したらゾッとします。

 

次はやのっちです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

花火🎇

木曜日, 8月 27th, 2015

丹波市  わく歯科医院の みたちゃんです。

皆さん     こんにちわ!
朝晩涼しくなり、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

毎年、お盆は実家でバーベキューをしてスタミナをつけて、後日からまた元気でお仕事に!家庭に!頑張っています。

image

子供たちが幼い頃はよく花火をしてましたが、今では、子供たちも大きくなり花火も全然してませんでしたが、今年は、姪が「花火しよかー」って……、
何年ぶりの花火でしょうか?
いい大人が子供に返ったように、子供たちと一緒にはしゃいで楽しみました。

image

image

image

そして、今年の夏休みは、娘ば大学生になり、大阪と奈良からお友達が遊びに来られ!
花火を楽しみました。

image

最後は、やっぱりせんこう花火で!✴
大人になっても花火はいいものですね!☺

夏休みの思い出

木曜日, 8月 27th, 2015

皆さん、こんにちは!
丹波市わく歯科医院のりえこちゃんです(^-^)
最近、朝晩が少し涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね(^o^)
夏休みも、あと数日で終わりなので、宿題に追われているうちの子供達です(-_-;)

少し前の話しですが、15、16日に子供が習ってる柔道教室の夏合宿がありました。

image

練習を頑張った後は、お楽しみの泊まりです。
ビンゴゲームをしたり…

image

image

次の日は、流しソーメンに、かき氷もしてもらって、楽しい合宿になりました(^^)

image

これから秋は、試合シーズンなので、入賞目指して、練習を頑張ってほしいですp(^^)q
次は、みさとちゃんです♪