Archive for 2月, 2016

新しい気持ちでスタート

月曜日, 2月 29th, 2016

こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

丹波市わく歯科医院のようちゃんです☆

 

少し暖かくなってきて、春めいてきましたね~♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

みなさんは風邪などひかず、元気に過ごされていますでしょうか??

私は先日誕生日だったので、わく歯科の皆さんにお祝いして頂き、先生からは

女子力がアップしそうなグッズをたくさん頂きました♡♡

 

写真を探したのですが、見つからず・・・( >д<)

文字だけになるんですが、毎年このわく歯科でしていただくお祝いがとっても嬉しくて、

毎年頂くみんなからのメッセージカードは宝物です♪♪

 

学生の頃は誕生日がただただ嬉しくて、『わぁ~い(灬╹ω╹灬)』と喜んでいたのですが、

今は『新たに一年どうやって過ごそうかな?』と考えたり、

周りに居てくれる、主人や家族、職場の皆さんに感謝する日になってきました。

 

私は、家庭においても職場においても本当に恵まれているなぁ・・・♡

と感じる事が多いんですが、今年は特にいろんな事が変化して、そのことを強く感じます。

今年一年も感謝を沢山しながら、幸せな一年にしていきたいと思います♡

 

次はみたちゃんです♡♡

なんやかんやLucky〜

日曜日, 2月 28th, 2016

皆さんこんにちは。兵庫県丹波市わく歯科医院のゆかちゃんです。

毎月購読している本で読者プレゼントが当選しました‼️随分前にも応募した時にもフルーツ缶詰詰め合わせが当選しました。今回、久々に応募したら当たった〜〜(^^) 

 ヨーグルトや食パンにつけて食べてます。美味し〜い‼︎

話しは変わりますが…

毎週土曜日の夜 10時から、日テレ系でしている「嵐にしやがれ」昨日2月27日放送に娘がスタジオ観覧に行ってました。(収録は2月16日でした)今年はもう既に番組観覧は3つも行っていて、話しを聞いていると、とてもとても楽しそうです。つい先日ただ一つ行けてなかったテレビ朝日の番組観覧で東京にあるテレビ局全てコンプリートしたそうです!(◎_◎;)番組観覧と言っても、番組協力で、笑い声やびっくりする反応や大きなうなずきの声、大きな拍手をするために行っております。ファンの人達がするような反応ではダメとの事。一応娘も大大大の嵐ファンですが、知っていることでも初めて聞いように反応する声が必要で番組を盛り上げる為に行っています。色々とその場の空気を読んでの反応しないといけないらしく大変な事もあるそうです。まあ、バイトですよね(^^)嵐のライブにも行って、嵐と一緒にお仕事もして、楽しそうです‼︎羨ましい限りです(^^)

みさとちゃんレシピ大好評!

火曜日, 2月 23rd, 2016

丹波市わく歯科医院のともちゃんです。

昨日はお休みでしたので、家族に大好評のみさとちゃんレシピのいちご大福を作りました!

  
たくさん作りましたが、すぐに売り切れました。みさとちゃんありがとう!

そして、明日は春からわく歯科に入社する新人に医院内研修をします。

わく歯科のルールや説明、特に『在り方』を主に講義したいと考えています。

そして目標をなんに対して持って向かって行ってほしいと思います。

我家も家族でそれぞれ年始に目標を書きます。

昔は、私が主導で書かせてましたが(笑)、

今では娘が作成してます。

内容はともかく(笑)…。

 これからも、私自身、目標を持ち、何に対しても、前向きに取り組んでいきたいです

次はヒッキーで❤️