Archive for 6月, 2016

最近の我家のニュース‼️

火曜日, 6月 28th, 2016

丹波市わく歯科医院のともちゃんです。

梅雨で雨が多いですが、たまに晴れて見える青空はこの時期とてもきれいですね

先日ある事実を知りました!

なんと、あと数日すると、我家に柴犬がくるそうです!

この事実は、私以外の家族全員が知っていたのです。 💦💦💦💦

私は実はどちらかというと猫派で、犬派の主人や子供たちと対立してました(笑)

外堀を固められ、告白されました(笑)

でも、何だか実は楽しみです。

もうすぐ我家にやってきます!今晩も家族みんなで、名前を考えてました!

意見がまとまらず、意見箱が設置されました!

私も、投函しようと思ってます。

採用されますように…

また、次回名前をご報告出来れば…。(笑)

  
次は、ヒッキーです❤️

家族

日曜日, 6月 26th, 2016

こんにちは‼︎

丹波市 成松 わく歯科医院 の

のんちゃんです。

6月は家族の行事が沢山ありました

祖母の誕生日。

父の誕生日。

父の日。

を兼ねてお祝いをしました。

北海道からウニとイクラを

取り寄せ家族みんなで食べました

  
ちなみに、このウニとイクラは

去年わく歯科医院の旅行で

北海道にいったのですが、

その時にお土産で家に

買ったのと同じものを

再び買いましたヽ(●^▽^●)ノ

そして兄の結婚式もありました!

  
とっても素敵な結婚式でした‼︎

笑顔と幸せと感謝に溢れた場でした

6月ももう終わりますが、家族との

行事が多々あり、感謝と

幸せな6月でした(*^^*)
次は たにっち です★

ハプニング

水曜日, 6月 22nd, 2016

みなさん、こんにちは!

わく歯科医院 ゆっちゃんのブログです(^o^)
先日、私の姉の子どもが遊んでる時に

前歯をガーンって打って

前歯がグラグラになってしまいました!


緊急で病院に行ったのでなんとか

固定してもらったのですが、

これから経過を見ていく中で心配ごとは

尽きません…( ;  ; )

その後わく歯科でも診ていただき、

先生とスタッフの皆さんにお世話になりました。

それで安心したのか、まだ血が滲むのに

また弟と剣で闘いごっこをしだす始末…。
その光景を見て青ざめながらも急いで叱り、

ようやくおとなしくなりました(>_<)

子どもっていっぱい無茶するし

本当に危なっかしいですね(>_<)
皆さんもくれぐれも子どものケガには

気をつけてくださいね!
次はえりちゃんです☆(^o^)☆