Archive for 8月, 2016

集中!!

水曜日, 8月 31st, 2016

丹波市わく歯科えりちぇんです

もう8月も終わりですね!

夏休みも終わりで宿題に焦っていた子供のころを

思い出します(笑)

夏休みにはまったことについて・・・

父にすすめられた『大人のぬりえ』

 

yjimage[9]

 

 

 

 

 

 

楽し過ぎて、集中しすぎて

丸一日

首、肩ががちがちになりましたが、

今はまっていることでした。

次はのんちゃんです

夏の終わり

月曜日, 8月 29th, 2016

みなさん、こんにちは!

丹波市 わく歯科 ゆっちゃんのブログです。


お盆すぎて海も終わりということで

先日友人と生まれて初めての

ラフティングに行ってきました!

川遊びなんて今までしたことなかったけど

スリル満点で子どもにかえったみたいで

すごく楽しかったです(^^)!

海以上に水に沈んでた気がします…笑

勇気出して滝壺にダイブしたり、

なぜか土壇場でいつも

やらなきゃ後悔する!精神が

働いてしまうのはなんなんでしょうか。笑

これからも、無理のない程度で

チャレンジ精神忘れず

歩みたいと思います(^^)笑

次はえりちゃんです☆

世界最大級 豪華客船

金曜日, 8月 26th, 2016

兵庫県丹波市わく歯科医院のゆかちゃんです。

25日神戸港のポートターミナルに世界最大級の客船、QUANTUM  OF  THE     SEAS(クァンタム オブ ザ シーズ) 総トン数16万8.666t全長348メートル  全幅41メートル  がやって来ましたよ‼︎

カリブ海のセントトーマス島でカリブ海クルーズ船を何隻か見て以来、こんな大きな豪華客船を見たのは久々です。海上を大きなビルが移動して来たような船で、窓の数がもの凄く多くてびっくりしましたよ‼︎

世界最大級なので久々に船を見て感動、興奮しました。26日の夜には上海に向けて出発します‼︎