Archive for 9月, 2016

火曜日, 9月 27th, 2016

こんにちは!

兵庫県 丹波市 成松わく歯科医院の

のんちゃんです!!!
先日、コストコに行ってきました

ヒッキー。ちえちゃん。みさとちゃん

私の4人で行ってきました!

やはり、わく歯科のメンバーと

どこかへ行くと楽しくて楽しくて

ついついはしゃいでしまいます。

   
  大きなクマのぬいぐるみがあったり

小さなキュウイフルーツがあったり…

すごく楽しかったです!

今このみんなでワイワイできる時間を

大切にしたいです(*´□`*)
次は たにっち です!!!

 

森ごはんと昼ワイン

月曜日, 9月 26th, 2016

みなさんこんにちは!

丹波市 わく歯科医院ゆっちゃんのblogです。

先日丹波悠々の森でイベントがありました!

わく歯科のともちゃん、たにっち、のんちゃんと一緒に参加しました!

丹波森に囲まれて

素敵な料理をたくさんいただきました(^^)

オーガニックワインもすごく美味しくて

お昼から贅沢させてもらった1日となりました。

主催者の方にはわく歯科の患者さまも

たくさんおられて

普段とは違う会話を楽しめてよかったです!

また是非来年も参加したいです!

ありがとうございました(^^)

技工室通信

火曜日, 9月 20th, 2016

丹波市わく歯科のひっきーです。

稚魚の雌雄が分かり始めました。

image

お前は確実に♂!、という暴れん坊を隔離しました。
喧嘩っ早く、ヒレをビリビリにされかけた奴が出てきたので、慌ててお引越しです…。出費…!

image

えっ、ええ〜、それ、成熟した雄が繁殖の為に作るという泡巣じゃないですか。

image

こんなに小さいうちから作れるもんなの?
びっくりしました。(8月8日生まれ

image

まだお父さんの3分の1くらいです。かわいい♡

image

色は母譲りのようです。

…お気付きですね。ひっきー、ベタにゾッコンですヽ(=´▽`=)ノ

技工室が水槽で溢れてきまして、手に余ってまいりました。5Sに励みます…!!

以上、技工室通信でした