Archive for 10月, 2016

旅行

火曜日, 10月 25th, 2016

こんにちは!

丹波市 氷上町 成松 わく歯科医院の

のんちゃんです!

秋になったばかりの時は真夏のような日々

でしたが最近はどんどん寒くなって

きていますね。

皆さんは秋をいかがお過ごしでしょうか?

私はスポーツの秋、食欲の秋を

楽しんでいます。

先日、伊勢旅行へ行ってきました!

美味しいものを食べ過ぎました!

沢山の松茸と沢山のお肉のしゃぶしゃぶ

  
美味しすぎました!

伊勢海老

   

これも美味しすぎました!

食べてばかりの秋ですが最近

スポーツも始めました!

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

次は たにっち です!

 

フォレストアドベンチャー

水曜日, 10月 19th, 2016

みなさんこんにちは!

丹波市 わく歯科医院 ゆっちゃんのブログです。

私にとってはすっかり食欲の秋ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)
食べることばっかりな日々にも危機感を覚え

たまには体を動かす休日を!ということで

篠山に新しくできたフォレストアドベンチャーに

行ってきましたー!


次の日は全身筋肉痛でした。笑

でもマイナスイオンをたくさん

いただいてとっても清々しい

休日でした(^^)

次はえりちゃんです!

ぶどう狩り

金曜日, 10月 7th, 2016

皆さん、こんにちは!

丹波市わく歯科医院のりえこちゃんです(^-^)10月に入っても、日中は、まだまだ暑く感じられますが、空は、高くなり、秋が段々、深まっていっているようです。

先月の終わりに、友達家族と、ぶどう狩りに行ってきました。
 毎年行きたいなぁと思いながら、なかなか日が合わず、結局、ジーンズオフになり行けていなかったので、念願のぶどう狩りでした。

青垣に行ってきたのですが、こちらでは、『ハニーブラック』という品種のぶどうで、巨峰に近い味で、糖度が高いので、とても美味しかったです(*^^*)

  子供達も、大喜びで、皆、沢山食べて大満足でした(о´∀`о)

また、来年も行きたいです(^-^)