Archive for 11月, 2016

もう年の瀬

金曜日, 11月 25th, 2016

こんにちは。

丹波市 わく歯科医院のみさっちゃんです!
もうすぐ今年が終わります。

新しい年に向けて歯のクリーニングはいかがですか??

時間帯、曜日によっては予約が取りづらいこともありますが、お早めにご予約くださいね。

年越しそばもおせちも綺麗な歯で美味しく食べましょう。

スタッフ一同お待ちしております(^∇^)

みかん狩り

土曜日, 11月 19th, 2016

こんにちは(^-^)

兵庫県 丹波市 成松 わく歯科医院の

のんちゃんです!

徐々に寒くなってまいりましたが

皆さんの体調はいかがでしょうか?

今年のインフルエンザは早めに流行

してきていると聞きいております。

十分に気をつけて下さいね。

突然ですが風邪予防には焼きみかんが良い

らしいですよ!

と、ゆーことで!先日、友人と一緒に

みかん狩りに行ってきました\(^o^)/笑

 

見渡す限りのみかんだらけ(´v`o)♡

甘くて美味しかったです!

ちなみに、一緒に行った友人とは

沢山の果物狩りをしてきました!

なにか良い果物狩りがあれば

教えて下さい(^^)♪♪♪
次は たにっち です! 

体調管理!!

月曜日, 11月 14th, 2016

丹波市 わく歯科医院 えりちゃんです

皆さん、寒い日が続きますね。

急に寒くなったりして体調管理が難しいですよね

そして、今からインフルエンザが流行り始めてきます

予防注射はもちろん!その他の予防もしてくださいね☆

手洗い!!!念入りに15秒以上が基本らしいです!

あと、うがいはお勧めはEO水がいいですよ

お口の中もすっきりします。

ぜび、お試しください

詳しくは、わく歯科スタッフまで☆

wpid-wp-1427122496259.jpeg