成人式

1月 26th, 2017

兵庫県丹波市   わく歯科医院のみたちゃんです♪
皆さん   こんにちは󾭠

先週から久しぶりの大雪になり、雪かきが大変ですね!

早いもので………

今年は娘が成人式をむかえました✨

当日は残念ながら、雨天の成人式となりましたが、久しぶりに出会うお友達と楽しそうにはしゃいでいました。

そして、夜は、小学校の同窓会で懐かしいお話で盛り上がったようです。先生もお忙しい中来てくださり、皆のことをよく覚えてくださっていて娘は喜んでいました。

もっとゆっくりしたかったようですか、次の日には大阪に戻らなければいけなく……

よい想い出になったと思います。

まだ学生ですが、大人の仲間入りです。

ひとりの大人として、感謝の気持ちを忘れず笑顔で優しい女性に!

皆さんのお役に立てるよう     成長し続けてほしいと思います🎵

なんだか楽しい雪の日

1月 26th, 2017

丹波市わく歯科医院のともちゃんです。

先日たにっちのブログでもお話しさ背てもらってましたように先週各地で大雪になりましたね。皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私が嫁いで来てから考えると、今までで1番すごく雪が降ったように思います。

当然子供たちも生まれてから1番の大雪に

寒さも忘れて雪だるまを作っていました!

ちょっといびつな雪だるまですが(笑)

そして、我が家に去年やってきた犬、

ガッツも生まれて初めての雪に興奮して、

雪やこんこんあられやってこんこん…の♬歌のようになってました(笑)

雪をバクバク食べ出す始末(笑)

雪は充分注意が必要ですが、

家族で楽しいひとときを過ごすことができました。

次はヒッキーです❤️

成田山新勝寺

1月 25th, 2017

皆さん、こんにちは。丹波市わく歯科医院のゆかちゃんです。2017年1月2日から4日まで東京、千葉へ行ってきました。長男が4日から仕事で娘が3日までバイトだったので、旅行と言うより子供を送って、連れて帰る、昔でいうアッシーです!

3日には千葉県成田山市にある成田山新勝寺(真言宗)へ初詣に行ってきました。

2日と4日の道中に見えた富士山が両日共とても綺麗でした(^ ^)