インプラント・口臭治療・口腔外科・入れ歯・歯周病・矯正などのご相談は和久(わく)歯科医院へ

治療前の私は、最悪の状態で、歯茎が腫れ歯がぐらついている状態、歯茎を指で押さえるだけで出血していました。

このままでは、自分の歯が恐ろしくなり思い切って病院に行き先生に診て頂いた所、あまりのひどさに驚かれた事を覚えています。

でも先生は、「きちんと治療さえすれば大丈夫。良くなりますよ。治してあげますよ」と言われた時涙が出るほど嬉しかったです。

この先生ならきっとなんとかして下さると直感しました。

その時、私は覚悟を決めました。

総入れ歯だけは絶対嫌だったのでどんな事でも自分の為だから頑張って直そうと思い、先生にお任せしました。
先生はどんな時でも親身になって一生懸命治療して下さいました。

長い期間かかりましたが途中諦めなくて本当に良かったです。
頑張った分、今はすごく幸せです。
何といっても食事が美味しく頂ける、こんな嬉しいことはありません。

もうひとつ楽しいことは人目をきにせず思いっきり笑える事。
笑顔でいる事が出来ます。

私はいつも歯の奇麗な人がうらやましかったし、とても素敵だなあと思っていました。
本当に歯は命。宝物です。
そして人生が変わりました。
何事も前向きに考えられるようになりました。
体調の方も若い時から肩がよく凝り、胃腸が弱かった私ですが、歯を治療してから丈夫になりました。

少しでも迷っておられるなら、勇気を出して先生を信じて下さい!

きっと明るい未来が待っています。

費用の方も先生と相談した上で、分割にして頂き無理なく支払う事ができました。
先生のおかげです。一生忘れません。
私は心から先生に感謝しています。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

voice01.jpg?

メッセージ追加日:2009/6/30 火曜日  コメント (0)

コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。