丹波市 「わく歯科」のスタッフBLOG

丹波市 歯科 わく歯科

完全予約制 ネット予約0795-82-1128
  • 診療時間
    9:00~13:00/14:00~18:00(土曜17:00)
  • 休診日
    木、日曜、祝日(木曜日変更の場合があります)

スタッフBLOG

温泉と日本人♡̷̷

こんばんは。
丹波市わく歯科医院のたにっちです。
先日の休日、疲れた身体を癒しに、友達と温泉に浸かってきました。
温泉に浸かる前に、ウォーキングをしてから、ひと気の少ない温泉に浸かれるあの至福感ったら、ありません♡̷̷
露天風呂なんかは、それに解放感が加わって、まるで一人の世界です。
露天風呂に浸かりながら…
夜空を仰ぎながら…
“日本人でよかったぁー”と、心から思いました。
それに、夜のウォーキングも、1時間くらい歩くと身体が温まるし、歩いているだけで、何でも笑いに変わるし、最高に楽しかったです☆
image
私のお友だちは、かなりの温泉好きで、お友だち曰く、温泉は毎日入ってこそ効能が高まるらしいのです。
へぇ~そうなんだ!
毎日浸かるためには、もはや、温泉を掘らないといけないですね!笑
どこかオススメのところがあったら教えてくださいねー♪
つぎは、ともちゃんです♪