秋が終わる頃には…
こんにちは!丹波市わく歯科医院のみさっちゃんです。
最近天気がすっきりしないですね。
秋の行事が次々終わっていき、もうすぐ冬がやってきます。
またべっぴんブログで上がってくるかとおもいますが、わく歯科一大イベントの黒豆収穫祭がおわりました。
これが終わるともうおせちが頭をよぎり、年末!!大掃除!!!!
…ということで、そろそろ皆様のお口の中のクリーニングはいかがでしょうか。
健口で美味しくご飯が食べられるようにと全国的に皆様の意識が高くなっております。
今年の汚れは今年のうちに!そして美味しいご飯が楽しく食べられますよう、ホームケアでも綺麗を保ってください。
歯ブラシの毛先はひらいていないでしょうか。
数ヶ月前とはお口の状態も変わっております。担当の衛生士が患者様に合った歯ブラシをお勧めさせていただきます!
次はちえちゃんです!