丹波市 「わく歯科」からのお知らせ

丹波市 歯科 わく歯科

完全予約制 ネット予約0795-82-1128
  • 診療時間
    9:00~13:00/14:00~18:00(土曜17:00)
  • 休診日
    木、日曜、祝日(木曜日変更の場合があります)
お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスの緊急事態宣言下における診療自粛のお知らせ

わく歯科は緊急事態宣言下(~5/6)における自主的な診療自粛を行います。

当面スタッフを2チームに分けて、一日の患者さんの数を減らして診療します。ただしこれまで休診日でした木曜日も診療致します。
診療日の変更のお願いは、当院から随時お電話差し上げますので、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

急患患者さんの対応は、その間も随時行っていますので、ご遠慮なくお電話下さいませ。

Tel:0795-82-1128

今後の情報の更新のためにもわく歯科のLINE@の登録をお願い致します。

わく歯科line@への直接リンクはコチラ

QRコードをスマホのカメラで読み込んで頂くだけで結構です。
刻々と変わる情勢の中で、即時性を持って情報をお伝え出来ることを目指します。
わく歯科の院内の取り組みの詳細は、LINE@から!

 


わく歯科の自主的な診療縮小、休診を行う理由として以下の点を考慮致します。
  1. 来院される患者さんと私たちの感染を(交叉感染)をなくす為
  2. 丹波市や近隣地域の感染ピークを可能なかぎり低くし、医療崩壊を防ぐ為
  3. 自分たち以上に医療の最前線で従事されている医療機関に物資が届くようにする為です。

 


患者様におかれましても通院による感染の不安がある、重症ではないものの咳や発熱、倦怠感がある、または接触者の感染が確認された場合などはご無理なさらずにご相談、予約変更のご連絡を頂ければと思います。
当院が行っているこのような取り組みはいずれも患者様の健康や命をお守りするために行っております。
今後も最新の状況に合わせた万全の対策をスタッフ一同、一丸となって尽力して参ります。ご迷惑やご心配おかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

〒669-3601 丹波市氷上町成松460-1
Tel:0795-82-1128
医療法人社団 わく歯科医院 理事長 和久雅彦


お知らせ一覧へ戻る